読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生陸マイラーへの道標

学生ANAマイラーとしての活動報告や説明をするブログ

大学生がポイントサイトで10万稼ぐまでの道標

f:id:arhbro:20170330212642j:plain

今回はアルバイトをする暇がなかったり、アルバイトをしているけどお金に困っている大学生に向けての記事となります。もちろん、社会人の方でもすぐに実践できる内容になってます。

いかにも胡散臭いタイトルになってしまいましたが、具体的にどのような過程で、どのポイントサイトでポイントを獲得していくかをしっかり示していきます。

 

 

 

登録すべきポイントサイト

まず、ポイントを稼ぐ上で必ず登録しなければいけないサイトがあります。

ネット上にはかなり多くのポイントサイトが存在しますが、その中でも必ず登録すべきサイトが二つあります。

  • 掲載されている案件数が多い
  • 登録者数が多く、実績のある優良サイトである
  • 案件のポイントが高い
  • 外食モニターの案件がある

などが、ポイントサイトを選ぶ上で大切になってきます。

まず、1つ目に登録するポイントサイトはハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録者数が150万人

掲載案件が業界トップクラスで、案件のポイント還元率もかなり高いため必ず登録すべきポイントサイトになります。

次に、ハピタスの欠点を補う為にもう1つのポイントサイトに登録すべきです。

このことについては、紹介しているサイトが少ないため、これを利用することが大学生がポイントサイトで大量にポイントを獲得する近道になります。

そのハピタスの欠点は、外食モニター案件を取り扱っていないという点にあります。

外食モニターとは、指定された店舗で覆面調査員として食事をしてアンケートに答えることで、ポイントを獲得できる案件になります。外食モニターを利用することが大学生がポイントサイトで稼いで行くために最も大切な案件になります。

 

下記の記事に詳しく解説しているので、そちらもチェックしておきましょう。

www.kimagure02.com

 

そんな外食モニターを最も多く取り扱っているサイトがちょびリッチというポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もちろん普通の案件も数多く扱っていますし、毎日ポイントを獲得できるようなゲームも充実しているため、必ず登録すべきサイトであると言えます。

ちょびリッチハピタスに登録して

  • FXやクレジットカードなどの案件
  • 外食モニターの案件

の2つの柱を中心にして、ポイントを稼ぐことが必須です。

 

FX口座開設でがぽっと稼げ

 

ここからは具体的に10万円を達成するためにやっていくことについて解説していきます。ポイントサイトには会員登録の案件やアプリ案件など様々なものがありますが、実際に獲得できるポイントが低く、効率的であるとは言えません。

 

なので、まずはFX口座開設などの大量にポイントを獲得できる案件をこなしていくことをお勧めします。FX口座開設は口座開設後に取引をする案件がほとんどを占めていますが、その中でも口座開設だけでポイントを獲得することが出来る案件や少額の取引でポイントを獲得できる案件が存在します。

10万円を目標にするのであれば

ちょびリッチ

  • ヒロセ通商の口座開設(開設のみ)→4000円
  • DMM FX →15000円
  • SBI FX →15000円    開設後取引
  • みんなのFX →15000円

をこなすだけで、約5万円分のポイントを入手する事が出来ます。

FXの口座開設はするだけであれば、お金はかかりませんし、開設後の取引が条件になっている案件でも、すぐに取引を終えれば、一度の取引で数10円程度しか動かないため、大学生でも安心して案件をこなすことができます。

まだ、FX口座を開設したことがない人にとって、何をしたら良いのか分からないと思いますので、こちらについても別記事で詳しく解説していきます。

 

クレジットカード案件は月1回こなしていく

FX案件並みに高いポイントをゲットできる案件にクレカ発行案件があります。

このクレジットカードの案件は文字通りクレカを発行するだけで、ポイントを獲得できる案件なのですが、絶対に守っていただきたいことがあります。

それは、月1回以上の申し込みはしないということです。

クレジットカードの発行は信用情報機関に履歴が残るため、過度の申し込みをすると、ポイント目当ての発行と判断されてしまい、クレジットカードを発行できなくなってしまいます。

クレカの発行で獲得できるポイントは1度に5000円分くらいが平均なので、月1回のクレカ発行で月5000円を目指しましょう。

外食モニターで稼げ

今まで説明してきたクレカとFX案件で稼ぐ方法はどちらも数に限度があり、ある程度こなしていくと、高いポイントを獲得出来る案件がなくなってしまいます。

そこで、大学生にオススメなのがちょびリッチの外食モニター案件です。

外食モニター案件は覆面調査員として、レストランや居酒屋で食事をし、アンケートに答えることで、飲食代金の20パーセントから100パーセントのポイントを獲得することができます。

実際にちょびリッチにあった案件を見てみると

○○串店 4人以上 飲食代金の50パーセント 上限1万円分まで

の居酒屋さんで5人で1万5千円分の食事をすると

→7500円分のポイントを獲得することが出来ます。

覆面調査員として食べに行くので、友人にもばれることはないですし、アンケートも簡易なものが多く、回数制限もないため、大学生にはオススメの方法になります。

 

ココナラでノウハウを買ってみる

今までの紹介してきた物とベクトルが違います。

情報や特技を販売する「ココナラ」というサイトが流行っているのですが、このサイトでは、様々なビジネスのノウハウなどが販売されています。

無料の物が多いので、試してみたい方は試す価値ありです。

coconala.com

まとめ

f:id:arhbro:20170330224747j:plain

ここまで、大学生がポイントサイトで10万円貯めるまでの方法を解説していきましたが、実際にどれくらいの期間で達成できるのかと言うと、、、

FX案件→5万円分

クレカ→月5千円

外食モニター→月2回の利用→1万円分

をベースに考えていくと、多く見積もっても4ヶ月程度で達成することが出来ます。

最後に大切になってくるのは、個人の実行力であって、これらの最低限の案件をこなしていく中で、どーやって稼いでいけば良いのかを理解していけることと思います。

 

ポイントサイトを始めたことのない方は是非、ちょびリッチハピタスに登録すべきです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、これらのポイントを利用して、ANAマイルを獲得する方法は別記事で解説しているので是非ご覧ください。

 

www.kimagure02.com